アガット リング

アガットのリングっていくらぐらいしますか〜??お願いします〜
アガットのリングっていくらぐらいしますか〜??お願いします〜(続きを読む)

1万円で4℃とかアガット、組曲などのリング(一番安いのでいぃんです)買えますでしょう...
1万円で4℃とかアガット、組曲などのリング(一番安いのでいぃんです)買えますでしょうか?買えなかったとしてもこれらのブランドで一番安くてどのくらいのお値段でしょう?(続きを読む)

エンゲージリング&マリッジリング
エンゲージリング&マリッジリング今日、エンゲージリングとマリッジリングを下見に行きます。彼は貴金属には全く疎いし、私自身も興味がないわけではないのですが、カタログで見てもほとんどが同じに見えて、お店が選べません。ファッションリングでという事なら、スタージュエリー、アガット、4℃、ヴァンドーム辺りを選んでいましたが…30代後半の年齢だとどの辺りのお店に行けば無難でしょうか。時間も限られているため、そうそう時間をかけて選べません。金額的には50万円前後を予定しています。あと、エンゲージリングとマリッジリング、同じお店で選んだ方がいいでしょうか。また、デザイン以外にクオリティとか、これはこだわった方がいいというポイントがあれば教えて下さい。(続きを読む)

結婚指輪をアガットで購入された方教えてください。
結婚指輪をアガットで購入された方教えてください。結婚指輪をさがしているのですが、彼と私の好みが全く合わず、困っています・・私はアガットで購入したいと思っています。アガットで購入された方、たくさんの種類の中からどのデザインの指輪にされたのか教えてください。実際、家事をしながらでも大丈夫なのでしょうか??(続きを読む)

ペアリングを探しています。オススメメーカー教えてもらえませんか?あと、「アガ....
ペアリングを探しています。オススメメーカー教えてもらえませんか?あと、「アガット」というメーカーにはペアリングありますか?サイト見てもそれらしい物が見つからなかった・・・(続きを読む)


mimiouiとagete
... 独身女性のみならず、マリッジリングと一緒につけて楽しむ、既婚者にも人気のシリーズです。Mimiouiは、誰かのきもちに答えるoui(ウィ)という ... mimiouiの妹的存在にagete(アガット)があります。ageteは、サザビーが展開しているアクセサリーブランド ...(続きを読む)

ジェムケリーのペアリング
... ゴールド 成分 ピンクゴールド ペット ピンクゴールド 手入れ ピンクゴールド 犬 アガット ピンクゴールド ピンクゴールド サプリ ピンクゴールド エンゲージリング 4℃ ピンクゴールド ピンクゴールド ダイエット ジェムケリー ピンクゴールド ... "next ...(続きを読む)

誕生日プレゼント!
... アガットでのお仕事の商品ですが、販売が早まり6日から ... 時間を見つけて青山のショップへ行ってみようと思います!! もし、街であのリングを身に付けている人を見かけたら、必ず声をかけます!私自身とても気に入っているリングですので、本当に嬉しい。 ...(続きを読む)

8月に入りました。
... ノジェス と アガット は大好き。 この二つは姉妹ブランドだそうです。 ... 親友Kは時計と華奢な王冠リング、私も極細のピンキーリングを買いました^^ どの店員さんも親切で、いつもかわいくおしゃれなのも好きです。 ...(続きを読む)

agete CLASSIC での商品 1
... そのお客様も私とおなじシルバーのリングの色違いを、同じような理由で購入されていて、別の日に見せて下さった。 同じだ〜!と2人でびっくりしました。 アガットの商品て、ご褒美とか、買い集めるとか、とにかく女性が自分自身に買う ...(続きを読む)


iPhone/iPod touch アクセサリー館
posted by agete(アガット) at 04:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | agete(アガット) リング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105083053

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。