アガット アクセサリー

アクセサリーを買うならどっち?
アクセサリーを買うならどっち?アガットやアーカーなど華奢なデザインのアクセサリーを買うときイエローゴールドかピンクゴールド、どちらを買いますか?(続きを読む)

アクセサリー時計(?)今日デパートをぶらぶらしていたら可愛い時計を見つけました....
アクセサリー時計(?)今日デパートをぶらぶらしていたら可愛い時計を見つけました。ベルトがパールで、ダイヤが4個時計の周りにあり、シェル文字盤。友人と会う予定があったので少し手に取って着けてみただけなんでとても気にいってしまいました。ただ、普段使いは難しいそうなデザインです。普段時計をしないので普段使いのできそうな時計を買っても身に着けることは多くないかもしれません。それなら、アクセサリーとしても使えるデザインの時計を買って綺麗めの格好の時に使うのもアリかなとも思います。ブランドはアガットです。値段は6万5千円程でした。安い買い物ではないので皆さんのご意見がお聞きできればと思います。よろしくお願いします。(続きを読む)

アクセサリーが欲しいのですが・・・・
アクセサリーが欲しいのですが・・・・自分の誕生日が近いので、アクセサリーでもねだろうと思ってるのですが、スタージュエリー・ティファニー系統の 女性女性したものは似合わないので 何か良い物ご存知でしたらお願いします。ちなみに好きなのはアガット・ラブ&ヘイトとか華奢な造りなのにモチーフがスカルだとか 蹄鉄だとかそんなものが好きです。(続きを読む)

大学に入学する女性にお祝いとしてアクセサリーのプレゼントを考えています。フォ....
大学に入学する女性にお祝いとしてアクセサリーのプレゼントを考えています。フォリフォリは手軽で若い子の雑誌にも載ってるので無難かと思ってますが、個人的にジルコニアに3万出すなら小さなダイアのついたアクセサリーも買えるので迷ってます。皆様ならどちらを選びますか?(続きを読む)

30代前半の女性に質問です。アクセサリーはどこのブランドを持っていますか?ま....
30代前半の女性に質問です。アクセサリーはどこのブランドを持っていますか?また買うならどこのにしますか?アガットが好きですが、もう年齢的に卒業した方が良いのでしょうか?(続きを読む)


「agete(アガット)」ピアス
少ないゴールドのアクセサリーですが、 今年の春、ぶら下がりタイプの華奢なゴールドのピアスが欲しくて購入したものがこちら P2 「agete(アガット)」淡水パールのピアスです。 普段買わないゴールドのアクセサリー。 どんなのがいいか悩んでたのです ...(続きを読む)

ディオール ネックレス
agete(アガット)は、サザビーが展開しているアクセサリーブランドです。 季節ごとに新作が発表されるチャームは、お手ごろな価格の物もあり、特に人気です。 「時代の流れにそったジュエリー」を提供するブランドといわれ、時々の女性の生き方や ...(続きを読む)

agete(アガット)は、全国の百貨店で取り扱っています。
こちらのmimiouiは、普通のディオールアクセサリーではなくディオール ファインジュエリーを取り扱っている店舗のみになっています。 華奢でシンプルなのにキラリと光る存在感で、独身女性のみならず、マリッジリングと一緒につけて楽しむ、既婚者にも ...(続きを読む)

アラシちゃん、グラフのレッドダイヤモンド
松潤が出演した映画・花男で 加賀まり子さんが着用していたジュエリー ブランドのグラフのジュエリーには溜め息ばかり。 そんなレッド・ダイヤモンドを見 ... アガット・アウトレットで入手した アクセサリーを‥明日のお仕事用に‥ いそいそと ...(続きを読む)

(エンゲージリング)アガットのネックレス人気度
他にも、通常の リング や結婚指輪(エンゲージリング)、 ピアス 、ブレスレット、時計などのアクセサリー類があります。 ちなみに楽天の通販で、アガットを調べると、全く関係ない商品ばかりが結果表示されます、どうにかならないものでしょうか。 ...(続きを読む)


iPhone/iPod touch アクセサリー館
posted by agete(アガット) at 21:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | agete(アガット) アクセサリー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105917650

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。