agete ペアリング

★占い師の好きなアクセサリー 「agete アガット!」
... 誕生日にもらった ・クリスタルとゴールドのペンダント 元彼との(捨てないで有効活用(汗) ・シルバーのシンプルペアリング 付き合っている頃のダンナにもらった ・シルバーのチョーカー ・シルバーリング ・・・と ...(続きを読む)

ピンクオパール×ピンクゴールドリング・シ
... 再びageteなり。 ピンクゴールドでオパールの石がついた すごくシンプルで華奢なやつ。 何にでも合いそう。 ... RICCI【ニナリッチ】6RL914♪(マリッジリング・結婚指輪・ペアリング)MON COEUR ENLACE 【モン クール アンランセ】 ―あなたに ...(続きを読む)

にゃっはにゃっはにゃっはペアリング
... 手の中に光る おそろいのペアリング Oh jewelry day 終わらない物語 ウソのように・・・ Oh いつかは終わる旅の中 愛する喜びをくれ そして 詳細はagete青山店に電話すると 教えてくださるようです。 ...(続きを読む)

ない!ない!ない!!
... 記念に購入したageteのピ アス! 引継ぎの帰りに、転勤先の横の百貨店にて買って帰ったもので、すご〜〜く思い入れのあるピア スなんです。。 ... 先日、セルジュのリング(前彼とのペアリングだったので ・・)をオークションへ出品したところ結構なお値段で ...(続きを読む)

クリスマスプレゼント。
... ペアリングとか。 私もちゃっかり便乗して、プレゼントに欲しいモノの下見しちゃった♪ ホントは、小粒のダイヤがついたような華奢なネックレスが欲しいんだけど ... でも、華奢なのだったら、 agete も可愛かったぁ。 クリスマスまでまだ時間あるし ...(続きを読む)


彼女とつけるペアリングで、おすすめの店、メーカー、など教えてもらえませんか?私...
彼女とつけるペアリングで、おすすめの店、メーカー、など教えてもらえませんか?私は27男。彼女は24.予算は二つで4万以内ぐらいで。そういうことには、疎くてよくわからないんです、よろしくお願いします。(続きを読む)


posted by agete(アガット) at 08:53 | Comment(0) | TrackBack(1) | agete(アガット) ペアリング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70292590

この記事へのトラックバック

OLさんと交わってきた(笑)
Excerpt: ココに入って、初日からちょめちょめヤレた(笑) しかも39萬ももらえたし(笑)
Weblog: かまくらばくふです!
Tracked: 2007-12-03 09:23
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。