agete パール

『オートクチュールを道端で』
... 大小の樹脂パールを組み合わせたものをメタルのスパイラルで囲んだ スパイラルパールリング です。 最後はこちら、 コサージュリング です。 ... CREATiON PARiS SERGE THORAVAL e.m agete AHKAH IOSSELLIANI などのアクセサリー ...(続きを読む)

★Viv & Ingrid フープピアス★ハートシェイプフープ
... パールとピーチコーラルのフープピアスと揃えて写真を撮っ ... ageteやnojessのテイストに似てませんか でもageteやnojessよりお値段控えめなので、色んなチャームが集めやすいなぁ〜と Last updated 2007/11/24 06:03:32 AM コメント(0) | トラックバック ...(続きを読む)

X’mas Supecial☆ミ その1
毎年発売されるageteのX’mas Supecial・・ 今年は5連のリングでした 1本1本は華奢ですけど、 2連にしたり ... 下から2番目はパール 真ん中は地金だけ。 そして上から2番目はブラックダイヤモンドです。 ...(続きを読む)

ローリー ロドキン『パワーストーン』
... 掲載された商品は・・ マザー・オブ・パール プレママパワーストーンストラップ ブレスレット版は・・ マザー・オブ・パール プレママパワーストーンエナソルーナ、ジュピター、agete、アガット、アガタ、風水、パワーストーン、誕生石、ラッキーチャ。 ...(続きを読む)

ロングネックレス
そういえば、この間ageteでパールのロングネックレスを買いました。 ワンピに合わせて使いたいなーと思っていたので。 ワンピにちょっと大振りなネックレス付けたらかわいいですよね。 一連でしたらこんな感じ。 ...(続きを読む)


アクセサリー時計(?)今日デパートをぶらぶらしていたら可愛い時計を見つけました...
アクセサリー時計(?)今日デパートをぶらぶらしていたら可愛い時計を見つけました。ベルトがパールで、ダイヤが4個時計の周りにあり、シェル文字盤。友人と会う予定があったので少し手に取って着けてみただけなんでとても気にいってしまいました。ただ、普段使いは難しいそうなデザインです。普段時計をしないので普段使いのできそうな時計を買っても身に着けることは多くないかもしれません。それなら、アクセサリーとしても使えるデザインの時計を買って綺麗めの格好の時に使うのもアリかなとも思います。ブランドはアガットです。値段は6万5千円程でした。安い買い物ではないので皆さんのご意見がお聞きできればと思います。よろしくお願いします。(続きを読む)


タグ:agete パール
posted by agete(アガット) at 21:39 | Comment(0) | TrackBack(1) | agete(アガット) パール
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70389707

この記事へのトラックバック

OLさんと交わってきた(笑)
Excerpt: ココに入って、初日からちょめちょめヤレた(笑) しかも39萬ももらえたし(笑)
Weblog: かまくらばくふです!
Tracked: 2007-12-03 03:01
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。